せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました 


せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました

やっぱり、買うと行きたくなるよね。

せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました

先日スノーボードのいろいろを買い換えましたが、
そうなると使ってみたくなる、ということで、
急遽行ってきました。
この間も行ったちくさ高原へ。

7時頃に家を出て、ものすごい渋滞にハマりましたが、11時頃に到着。

せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました
息子(4歳)は今回もバートンのスクールにお世話になりました。
この日はスクール随分空いていたようでマンツーマンでのレッスン。
なんと、リフトに乗せてもらって、上から下まで滑ってました。2本も。

せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました
傍から見てましたが、これはコーチ大変だわ(笑)ありがとうございました!

せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました
私も新しい板でウキウキと。
リフトに乗っても板が今までより全然軽くて、滑る前から楽しかった。

せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました

せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました

娘(2歳)はスノーストライダーと雪遊び。

せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました

せっかく買ったのでもう一度滑りに行きました

17時頃までがっつり遊んで帰りました。

来シーズンは家族で雪山の回数がものすごく増える予感・・・。



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment