老舗の洋食屋さんでカキフライ定食 ニュー堀江 


老舗の洋食屋さんでカキフライ定食 ニュー堀江

四ツ橋のあたりを歩いていてふらっと入った洋食屋さん。

ランチタイムに、なかなかいい雰囲気を出していました。
冬限定のカキフライ定食。
値段忘れてしまいましたが、結構カキフライ入っていて、お得感ありましたよ。

老舗の洋食屋さんでカキフライ定食 ニュー堀江

常連さんらしき人と店主が話しているのが聞こえてきましたが、
結構流行っているようです。
昼だけで十分お客さん入るから、夜はやってないんですって。
納得の味でした。
会社から少し離れているのですが、
また他のも食べてみたいと思う味でした。

老舗の洋食屋さんでカキフライ定食 ニュー堀江
ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅





♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment