ストライダー練習会  


ストライダー練習会 

子供二人が所属しているストライダーのチームの練習会に。

うちの子のようなのんびりタイプから、
がっつりレーサーの子達までたくさんの子たちが集まりました。

ストライダー練習会 
最近上の子は、早い子達の走りに気後れしているような節があったけど、
この日は楽しそうに走っていました。

ストライダー練習会 
下の子はレースがそもそも何なのかまだわかっていない状態。
今はどうやらストライダーで走るのが楽しくて仕方がないようで、
にこにこしながら、お兄ちゃんの倍は走っていた(と思う)。

ストライダー練習会 
我が家も一時期、レースで勝てるようにって親が気負ってしまってたことがあったけど、
上の子はそれが重荷になっていたようなので、
これからは子供のやる気に任せてのんびりとやっていこうと思います。

ストライダー練習会 
この日は天気も良くて、たくさん集まっていました。
メンバーの方の発案で、
午前の練習が終わった後、お弁当を食べて、そのまま広場で遊びまわる。

ストライダー練習会 

ストライダー練習会 

一日めいいっぱい遊んで楽しんでいました(^^)



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment