ストライダー レース  


ストライダー レース 

ストライダーのレースに行ってきました。

目標

今回の(私の)目標はこの4つ。

子供にプレッシャーをかけないこと。
怒らないこと。
好きに走らせること。
がっかりしないこと。

まぁ怒ることは滅多にないですが。
ついついプレッシャーをかけてしまうことは多々。
あと、最後尾をのんびり走ってこられるとがっかりが顔に出てしまうことも多い。

そもそもそんなにがっつりやらしてないし、
練習もしてないので勝てないのは当然。
わかっていても、ついつい・・・(笑)

娘2歳

2歳クラスは人数が少ないため、
予選→敗者復活→決勝の流れ。

ストライダー レース 

敗者復活で4位につけ、ぎりぎり決勝進出。
決勝では下から3人目くらいでしたけど、終始楽しそうでした。

ストライダー レース 
決勝ではレッドカーペットを通ってスタート位置へ向かいます。
かっこいい。

下の子はまだレースの意味もわからず、
とにかくストライダーに乗るのが楽しくて仕方がない時期みたい。

息子4歳

4歳クラスはもう大変。
毎日のように練習している猛者がたくさんいます。
そんな子達に勝てるはずもなく。
そして、勝てないということがわかるようになっているだけに、モチベーションの持って行き方が大変。
今回はなんとか楽しんで走ってくれました。
予選、敗者復活ともに最下位でしたけどね。
ちゃんと走ってくれたらそこそこ早いと思うのになぁ。
もったいない。

まぁ楽しんでくれたので良しです。

ストライダー レース 

今回息子の写真これしか撮ってなかった(^^;





♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment