そして初キャンプ 


そして初キャンプ1.jpg

キャンプ道具をいろいろ買ったという投稿がびっくりするほどアクセス多かったです。
みんな結構興味あるんですね~。

キャンプ道具を購入

早速行ってきましたので、その感じを。

そして初キャンプ2.jpg

そして初キャンプ3.jpg

そして初キャンプ4.jpg

Youtubeでしっかりテントの設営・収納方法を見ていたのでそこまで苦労せず設営出来ました。
予習大事!

いろいろと足りないもの、あった方が良いものが出てきたので、しばらく購入ラッシュは収まりそうにないな。

そして初キャンプ5.jpg

食事関係はベテランキャンパーの友達にすっかりお任せしていたので快適で最高でした。
キッチン周りもゆくゆくは購入していかないとな~~。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
↓Amazon↓
↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment