記事一覧

香港のSIMをAmazonで買ったら安くて楽


香港のSIMをAmazonで買ったら安くて楽1

香港・中国へ行く時、
現地で買ったsimを差して使っていたのですが、
ここしばらくの中国の法改正で最近繋がらないことが多いです。

どうせプリペイドなので、Amazonで買っていくことにしました。

なぜか、現地で買うより安かったりします。

しかも日本語。

香港のSIMをAmazonで買ったら安くて楽2

現地でわざわざ買う必要は全く無くなりましたよ。


今回買ったのは香港・マカオ対応のデータ通信用
3G通信専用って書いていましたが、4Gにアップグレードされていました。
【中国聯通香港】「 香港 マカオ 7日間 データ 使い放題 上網 / SIMカード 」


良く使っていたのはこちら。中国でも使えて電話番号も香港・中国両方ついているやつ。
データ通信だけだとこっちは高くなりますが、電話をするならこっちがいいかな。
【正規日本語版】跨境王 4G Cross Border King 4G 中国 香港 マカオ 台湾 日本 プリペイド SIM データ通信 SMS 香港電話番号 デザリング 可


以前使った、アメリカのsimはこちら
アメリカ プリペイド SIM Ready SIMカード Nanoサイズ!アクティベーションが簡単!アメリカ国内通話定額、データ通信定額! (通話とSMS、データ通信1GB 14日間)


だいたいどこのSimも手に入りそうですね。
現地で探すの結構面倒なので、旅行の際はAmazonで買っていくことをお勧めします~。
関連記事

いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

まつけんろっく

Author:まつけんろっく
テニスやゴルフなどの趣味についてや
子供や家族との出来事。
買ったものや思ったことなど、
楽しい記事を書いていきたいと思います。

♪♪お買い物はこちらから↓♪♪

↓Amazon↓
↓楽天↓

リンクやカウンター

クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログへ