記事一覧

古いスノーボードの板を買取してもらいました 『スノーボード買取専門店のスノーボードモンスター』


古いスノーボードの板を買取してもらいました

板とバインの処分に困る

この冬、スノーボードのもろもろを約10年振りにほぼ全部買い直しました。
スノーボードのいろいろを購入

細かいものは普通ごみと一緒に出せばいいのですが、
ボードの板とバインをどうしようかと思っていたところ、
スノーボード専門買取店のスノーボードモンスターというのをネットで見かけたのでやってみました。

無料査定をする
調べてみると、送料等は全部負担してくれるということでしたので、
タダでもいいやと思い、早速無料査定をしてみました。

トップ画面から「簡単1分・無料査定フォームへ」をクリック。
名前やメールアドレスなどを書いた後、
売りたいアイテムについて情報を書いて、写真を添付すればOK。
年式やモデル名称などもわかる範囲でいいみたいで非常に簡単でした。

日曜日の夜に査定依頼を出したら、月曜の朝に査定が来ていました。
早い!

意思決定と買取キット取り寄せ

査定金額のメールが来た後、売却するかしないか決定します。
複数点査定してもらって、納得のいくものだけ売却することもできるようですよ。
査定金額についてはケースバイケースだと思うのでここでは伏せておきます。
でも私にとっては粗大ごみなので、引き取ってもらえるだけでもありがたいもの。
更におこずかいが入ってとてもお得でした。

査定金額のメールが来た後、売却する場合は、売却の意思を知らせます。
要らないボードケースなどがあればそれを使って着払いで送ってもいいですし、
ケースがなければ、買取キットを送ってもらえます。

古いスノーボードの板を買取してもらいました
買取キットには、ケース、同意書、ヤマトの着払い伝票が入っていました。

古いスノーボードの板を買取してもらいました
早速荷造りして、発送。

とてもスピーディで便利でした

こんな古いものを買い取って、何の役に立つのか非常に不思議ですが、
私にとっては大変ありがたいシステムでした(^^)
使っていないボード用品がある方は一度査定してみるといいと思いますよ。

スノーボード買取専門店のスノーボードモンスター
http://snow-kaitori.com/




関連記事

いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

まつけんろっく

Author:まつけんろっく
テニスやゴルフなどの趣味についてや
子供や家族との出来事。
買ったものや思ったことなど、
楽しい記事を書いていきたいと思います。

♪♪お買い物はこちらから↓♪♪

↓Amazon↓
↓楽天↓

リンクやカウンター

クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログへ